皆さま、良いお年を。
2014年ももうすぐ終わり。

皆さま、今年も大変お世話になりました。

サイトを見てくださった方、「山の図書室」や「くらしと、つくるのお店」にお越しくださった方、
イベントに参加してくださった方。
本当にありがとうございました!!


皆さんのおうちは、おせち料理作られましたか?

IMGP94171.jpg IMGP93901.jpg

我が家は昨日、今日であれこれ作って、ようやくひと息ついたところ。
でも、苦手な盛り付けがまだ残っています…。
金柑のシロップ煮、上手にできた(気がします)。

IMGP9404.jpg IMGP9394.jpg

大掃除も何日かに分けて行ったので、ずいぶんさっぱりしました。
気になっていた、普段手の届かないブラケットやカーテンレールの上、窓もぴかぴかに。

床のワックスがけまで終わって、こちらもひと息。

さあ、2015年が皆さまにとってよい年となりますように。
来年も、くらしアトリエをどうぞよろしくお願いいたします。


2014/12/31 16:13



御用納めでした。
おはようございます。

いよいよ今年も、残りわずか。皆さん、いかがお過ごしですか?

くらしアトリエは、26日が御用納めでした。

14-12-28-1.jpg

相変わらず厳しい寒さの中、時おりやわらかな冬の日差しが入ってきます。
大掃除…とまではいきませんが、来年を気持ちよく過ごせるよう、あちこちの整理整頓を。

カレンダーも、2015年のものにつけ替えました。

14-12-28-5.jpg 14-12-28-3.jpg

2015年も、いろいろなことを通して皆さんに訪れていただけるアトリエでありますように。
ここ、はたひよどりの美しさ、島根・山陰の魅力を、皆さまにお伝えできるように。

スタッフ一同、来年も頑張ります。

14-12-28-2.jpg

こちらの日記は、年末年始は不定期更新となります。お付き合いくださいね。

今日も、よい1日になりますように。


2014/12/29 08:10



メリークリスマス!
おはようございます。

山陰は、雨のクリスマス。皆さん、メリークリスマスです。
インスタグラムから、素敵なお料理やディスプレイのようすを見ることができますね。

IMGP83661.jpg IMGP9302_20141225081807a3d.jpg

今年は少し豪華なリースを飾って。
ムスメへのクリスマスプレゼントはブランケット。チェックの柄がかわいかったのでおそろいです。

今日も寒くなりそうです。よい1日になりますように!

2014/12/25 08:19



発送が完了しました。
おはようございます。
昨日、カレンダーと鏡餅の発送作業をアトリエで行いました。

14-12-24-1.jpg

アトリエの周りはこんな感じ。雪は思ったより少ないかも。
でも、風はとても冷たく、路面はつるつる。

14-12-24-4.jpg 14-12-24-3.jpg

Rさんから届けられたお餅。箱に入っていると、もはや本物のお餅に見えます…。
お座布団に敷いてラッピング。

14-12-24-2.jpg

お届けする皆さんにとって、来年も良い年になりますように。そんな思いを込めて。

ご注文をいただいた方には、お問い合わせ番号などを記載したメールを送っていますので
ご確認くださいね。

鏡餅の発送が終わると、いよいよ今年も終わるなあ…としみじみ感じます。
あ、でもその前に、クリスマスがまだ終わっていませんね。
あすはクリスマスイブ。皆さん、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?
インスタグラムで画像を見るのが、楽しみです!

14-12-24-6.jpg 14-12-24-5.jpg

2014年、アトリエを訪れるのもあとわずか。
残りの日々を楽しみたいと思います。

今日もよい1日になりますように…。



2014/12/23 08:00



本日発送予定 & 充実した休日。
おはようございます。
またぐっと寒くなりました…。今日は雪の予報が出ています。

さて、「手しごと鏡餅」「カレンダー」にご注文をいただき、ありがとうございました。
受付は昨日をもって終了とさせていただいております。

今日が発送作業の予定です。ご注文をいただいた方には、本日中にメールを差し上げる
予定にしていますので、ご確認ください。

アトリエのほうは山の中なので、雪があまりないことを祈っています…。

昨日は珍しく予定のなかったムスメが、クリスマスに友だちにプレゼントを作るのだと
キッチンに。

IMGP9223.jpg IMGP9216.jpg

手づくりのグラノーラとマシュマロ、チョコレートを使って、手軽にできるチョコバーを作っていました。
誰かがキッチンに立つと、食べ物が落ちてこないかと近づいてくる犬と一緒に…。

IMGP9227.jpg IMGP9244.jpg

食べ応えのあるチョコバーの出来上がり。ラッピングもちまちまと頑張っていたようす。

学校では家庭科でミシンを習っているのですがこれが楽しいらしく、昨日は「家でも縫いたい」
と言って布とファスナーを買ってきて、器用にポーチを作っていました。
しっかり下準備をしているので、私より断然上手です…。性格だなあ。

まだ小さな子どもの頃、手づくりの洋服を着させていたことを懐かしく思い出したりして。
こうやって、子どもは親を超えていくのですね…(笑)。

ムスメの充実した休日に付き合って、私もバナナケーキを焼いたり、スープの下ごしらえを
したりと、充実した1日を過ごせました。

さあ、今年もあと10日を切りました!今週も楽しく過ごせますように。


2014/12/22 06:30



カレンダーのご注文は日曜日まで。
おはようございます。

ようやく寒波も一段落して、今日は陽ざしがまぶしく気持ちの良い朝です。
気が付けばもう10日ちょっとで今年も終わり。何だか焦りますね…。

年末と言えば来年のカレンダー。
くらしアトリエのカレンダー、ご注文は今週いっぱいとさせていただきます。

14-12-9-1.jpg

今年はメールでのご注文のみとさせていただいています。
info@slow-slow.com
まで、ご住所とお名前、冊数をお知らせください。

なお、米子市の生活雑貨店「'tis clay」さんでも販売しています。どうぞよろしくお願いいたします。


IMGP9194.jpg IMGP9199.jpg

グラノーラブーム以来、焼き菓子づいている我が家。
昨日はビスコッティを焼きました。

なかしましほさんのレシピで、簡単にささっと。あっという間になくなってしまいました。

ムスメたち、クリスマスに向けてお菓子を作って友達にプレゼントするのだと
張り切っています。大人のクリスマスも楽しいけれど、子どもたちの賑やかなクリスマスも
楽しそうです。


2014/12/19 09:53



雪の日に。
おはようございます。

昨日は会議に出席のため、雲南市木次町へ。
細い道はつるつるで、スリリングな運転でした…。

そして、ついに市街地でも積もりました、山陰地方…というか松江。
さくさくの雪が気持ちいい!早朝の散歩、新雪をぎゅっぎゅっと踏みしめながら歩くのは、
とても楽しかったです。

IMGP9170.jpg IMGP9166.jpg

玄関前に飾っていたクリスマス飾りも、雪をかぶりました。
寒いのは大変ですが、雪はやっぱり何だかわくわくしますね。子どもの頃を思い出します。

昨日はずっとストーブを炊いていたので、有効利用。
産直市で買っていた小豆で、あんこを炊きました。

「ふるさと、ごはん。」のレシピで、お砂糖を減らして甘さを抑えています。
これでも十分に甘くておいしい~!

IMGP9158.jpg

紫色のストウブの鍋には、野菜の端っこやごぼう、キャベツなどをたくさん入れて
スープを作りました。
翌朝、ブレンダ―でポタージュにして、さらに豆乳を加え、クミンを少し。
冬の朝はあたたまるスープがおいしいですね。

きれいに片付いたキッチンも好きですが、こうやってお鍋がたくさん出ているようすも
好きだったりします。
今日も1日寒くなりそう。ストーブの上で何を作ろうか、考えるのも冬の楽しみです。


*カレンダー、鏡餅をご注文の皆さまへ

金額、お振込先を記載したメールをお送りしています。
注文したけどメールが来ない、という方は、恐れ入りますが再度ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

2014/12/18 08:41



さんいんキラリ、発売中。
おはようございます。

山陰地方もぐっと冷え込んだ朝を迎えています。
松江では雪は積もっていませんが、道路はつるつる、気温もかなり低いですね…。
通勤など、どうぞお気をつけて。

さて、かなり日が経ってしまいましたが、「さんいんキラリ」発売のお知らせです。

山陰地方の「人 味 モノ 」を紹介されているこの雑誌。
くらしアトリエは今回は直接かかわっていませんが、今回の特集は「至福の麺勝負」。
山陰各地のうどん、おそば、ラーメンが紹介されています。

IMGP9139.jpg IMGP9140.jpg

キラリで麺特集、珍しいのでは…。

「あなたに会いたくて」は、智頭町。

IMGP9146.jpg

石谷家住宅、板井原集落などおなじみのスポットに加え、おいしいもののお店や
アートにかかわる方たちなど、いろんな視点から紹介されています。

鳥取出身の私にとって、智頭町は杉の町、そして、田舎の先進地域、といったイメージ。
そんな智頭町がどういう風に紹介されているのか…どうぞお楽しみください。

「ショコラ」のコーナーでは、朝市などでもお世話になっている雲南市三刀屋町の
「永見窯」さんが紹介されていますよ。

IMGP9148.jpg

「さんいんキラリ」は山陰地方の主要書店のほか、主要都市でも発売されています。
表紙はかわいいピンク色、今回も安野光雅さんの素敵な絵。

どうぞ手に取ってみてくださいね。


2014/12/17 07:25



グラノーラ作り。
おはようございます。

大雪になるかも、と言われていたのですが、松江市はまったく降らず。
鳥取の方では市街地でもけっこう積もっていたようで、同じ山陰でも違うな~、と
のんびりしちゃっていました。

お住まいの地域は雪、いかがでしたか?
今週も寒くなりそう…私は先週末からずっと風邪を持ち越しちゃっていますが、
皆さんはお身体気を付けてくださいね。

さて、週末のことですが、グラノーラを焼きました。
「くらしの学校」のおみやげでいただいたグラノーラをムスメたちが食べて、
「おいしい!作って作って」と言っていたので、ドライフルーツやらオートミールやらを
買い込み、「徒歩」さんにいただいたレシピでさっそく作ってみたのです。

IMGP9122.jpg IMGP9131.jpg

オートミールはお菓子作りやお料理に使うこともあって、けっこうなじみがありますが、
ドライフルーツは久々にたくさん準備しました。
グリーンのレーズンは初めて使いましたが、差し色になってとってもかわいい。
ドライのアップルは、ムスメにとても受けが良くて、これだけでぱくぱく食べていました。
「パイナップルとか、ベリー系のもあるといいね」なんて言われながら…。

IMGP9086.jpg IMGP9124.jpg

金曜日の夜に作ったのですが、朝食はもちろん、おやつにも2人して食べてくれて、
あっという間になくなりそうになったので、慌てて昨日もう一度焼いて。
「明日もグラノーラね」と、朝ごはんにすごく気に入った様子。まあ、簡単にできるから
ありがたいのですが。

正直、自分自身はどうやって食べていいのか分からなくてあまり進んで食べないのですが、
瓶にグラノーラが入っている、そのさまが癒やし。

そういえば徒歩さんも「瓶が好きで」とおっしゃっていたなあ。
瓶に粉、瓶にドライフルーツ、瓶に焼き菓子…ああ、かわいい(笑)。


*カレンダーと鏡餅のご注文、ありがとうございます。すでに鏡餅のご注文は締め切っています。
注文したけどメールが届かない…という方は、恐れ入りますが再度ご連絡ください。
特に、携帯電話のアドレスにはメールのトラブルが多く、届いていないことがあります。
いま一度ご確認くださいね。


2014/12/15 07:29



カレンダーは引き続き受付しています。
おはようございます。

カレンダーと「手しごと鏡餅」、日記で受け付けたところたくさんご注文をいただき、
本当にありがとうございます。

「手しごと鏡餅」のほうは定数に達したため、受付を締め切らせていただきました。
カレンダーのほうは、まだ余裕があります。お気軽にメールでお問い合わせください。

メールアドレスは info@slow-slow.com
です。

先週の、斐川町の焼き菓子工房「徒歩」さんのお菓子教室以来、ふつふつとお菓子を
作りたい熱が浮上中。
風邪をひいてしまい、なかなか実践までいかないのですが…。

IMGP8473.jpg IMGP8481.jpg

徒歩さんのビスコッティは子どもたちに「めちゃおいしい!」と大好評で、あっという間に
なくなってしまいました。
グラノーラが作りたくて、ドライフルーツもあれこれ買い込んだので、体調がよくなったら
実践しようと意気込んでいます!

そして、徒歩さんで買わせていただいたりんごジュースがおいしくて、ただいまりんごに
ハマり中。
りんごは置いておくだけでもかわいいし、食べて美味しいし、身体にも良くて言うこと
なしですね~。

また寒さが戻ってくるようです。風邪などひかれませんように、今日も良い1日を!


2014/12/12 06:28



カレンダーと鏡餅、メールにてご注文を受け付けます。→鏡餅はソールドアウトです
おはようございます。

今日は久々に良いお天気になりそうな予感…でも、寒いですね~。

さて、いくつかお問い合わせをいただいています、2015年のくらしアトリエオリジナルカレンダー。
すでに米子市の「'tis clay」さんでは販売していただいていますが、ネットでの販売は?との
おたずねをいただいておりました。

今回は、「ネットショップ」という形はとりませんが、「カレンダー」と「手しごと鏡餅」のみ、
数量限定でメールにてご注文を受け付けようと考えています。

14-12-9-1.jpg

こちらが2015年のカレンダー。
今回は、アンティーク雑貨と、山陰の日々の風景を組み合わせた写真になっています。
インテリアの邪魔をしない小さめのサイズ(110×210mm)で、どんな場所にもしっくり来ます。

10月は他の地域は「神無月」ですが、島根には神さまが集ってこられるため、カレンダーも
「神在月」と表示されています。

お値段は864円(1冊)となります。
※カレンダーのみをご注文の場合はメール便での発送となります。

そして、「手しごと鏡餅」も毎年ご好評をいただいています。
ひとつひとつ、ていねいに手づくりされた木製の鏡餅です。

hanbai6_201412100657274d4.jpg

上に乗ったみかん(だいだい、かな?)もかわいらしく。
お餅を載せるちいさなお座布団もついています。

お値段は3,240円。宅配便での発送となります。 →こちらの商品はソールドアウトとなりました。

カレンダーのみ、メールにてご注文を承ります。お手数ですが、 info@slow-slow.com までメールを
ご送信ください。
 ・お名前
 ・ご住所(郵便番号から)
 ・お電話番号
 ・ご希望の商品名と数量
 ・返信メールを別のアドレスにご希望の場合は、メールアドレス
をご記入ください。
 
※数量限定ですので、なくなり次第終了させていただきます。
※携帯電話からのメールの場合、こちらからの返信メールが届かないことがありますので、
セキュリティの設定を変更していただきますようお願いいたします。
※どちらの商品も、米子市の生活雑貨店「'tis clay」さんにて販売いたします(鏡餅は
12月20日ごろに入荷予定です)。
※発送は随時とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

2014/12/10 07:03



くらしの学校 冬のお菓子作り。
おはようございます。

先週の金曜日は、「くらしの学校」最後の授業の日。
斐川町の焼き菓子工房「徒歩」さんに出かけて、フルーツケーキのつくり方などを教わりました。

14-12-8-12.jpg 14-12-8-11.jpg

工房はもちろんですが、ご自宅も素敵な徒歩さん。
今までこういった教室をされた経験はないとのことでしたが、下準備から本当にていねいに
教えていただきました。

14-12-8-10.jpg 14-12-8-9.jpg

「お菓子作りは計量が終わった段階でほぼ決まり、といってもいいですね」と徒歩さん。
何より、まずしっかり計量し、道具類もすぐに使える状態にしておくことが重要だそうです。

14-12-8-3.jpg

冬のティータイムにぴったりの、ラム酒の風味たっぷりのフルーツケーキのほか、
香ばしいグラノーラのつくり方も教えていただき、日頃お菓子作りをされた経験の少ない
方が多かったので、基本的なことからしっかり学ばせていただきました。

14-12-8-6.jpg 14-12-8-8.jpg

フルーツケーキのほか、ドライフルーツをたくさん入れたグラノーラのつくり方も教わりました。
思った以上に簡単にできることに、皆さん驚いていらっしゃったようです。

14-12-8-4.jpg

その後、給食をいただきながら、徒歩さんがこうして工房を構えられるようになった
きっかけについて、ご家族のこと、お菓子の魅力…いろいろなことをうかがいました。

給食の担当は「irori食堂」さんです。

14-12-8-1.jpg

メインは豚肉の紅茶煮。圧力鍋でやわらか~く煮あがっていました。

14-12-8-2.jpg

パンプキンスープのパイ包みは、さくさくのパイ生地をスープに落としていただきます。
サンドイッチも3種類、どれも本当においしくいただきました。

14-12-8-7.jpg

お店についてもしっかりとした考えをお持ちの徒歩さん。
ひとつひとつのこと…お菓子作りにしても、暮らしぶりにしても、すべてがとても
ていねいで、それがお菓子の味に表れていると思います。

14-12-8-5.jpg

工房は金曜日のみのオープンです。お店のスケジュールについては、ブログを
ご覧くださいね。 → 徒歩さんの焼き菓子日記

「くらしの学校」も今年度の授業を無事に終えることができました。
来年度の内容、日程については、日記などでも紹介していきますので、ご覧ください。

今週も寒い1週間となりそうです。よい1日になりますように。

2014/12/08 08:19



イベント終了 & カフェでランチ。
おはようございます。

昨日は米子市のクレイさんへ、イベントの後片付けに。
オーナーさんからお客さまのご様子などをおうかがいしました。

フローチャートを楽しんでくださった方が多かったとのこと。スタッフが悩みに悩んで
作ったフローチャートで遊んでくださり、本当にうれしいです…ありがとうございました。

その後、年末から来年度に向けての活動の打ち合わせのため…と称して、前から
行ってみたかったカフェへ。

14-12-5-3.jpg 14-12-5-4.jpg

「parade」さん。
バレエ教室をリノベーションされたという建物(それだけでなんか素敵)で、おいしいカレーを
いただきながら、2015年に向けてのあれこれを考えました。
年末になって気ぜわしくなりますが、変わらぬペースでしっかり地に足をつけて活動
できたらいいな、と思っています。

14-12-5-2.jpg 14-12-5-1.jpg

小物などがいちいちかわいくて、スタッフ3人で「あれいいな」「欲しい」などとコソコソ。
スコーンをテイクアウトさせていただき、少しお話をさせていただきました。

カレーおいしかったな。今度はシフォンケーキをいただきに、また行きたいお店です。

さて、今日は今年度最後の「くらしの学校」の日。
アトリエを飛び出して、斐川町での出張授業になります。
お天気が悪いので、遠方からお越しになる方はどうぞお気をつけて。

今日もよい1日になりますように。

2014/12/04 23:00



イベント終了しました & 掛合の雪景色。
おはようございます。

昨日をもちまして、イベント「融通の利かない、かばん展」が終了いたしました。
たくさんの方にお出かけいただきまして、本当にありがとうございました。

こういった企画型の展示イベントをするのは久しぶりだったのですが、自分たちの表現
したいことはしっかり出せたのではないかと思っています。
楽しんでいただけていたら、嬉しく思います。

さて、昨日はとある打ち合わせのために雲南市掛合町まで。
掛合町に入った途端に、山の方に雪が…屋根の上にも…そして、目的地の入間地区では
道端にも雪が積もってきました。

14-12-4-2.jpg

嘘みたいに積もっていて、さすがにびっくり。
打ち合わせもコタツの中で…本当に寒い1日でした。

14-12-4-1.jpg 14-12-4-3.jpg

お昼は「残り物だけど」と、お煮しめやおにぎりをごちそうになってしまいました。
いつもうかがうと元気をいただく、入間のおばちゃんたち。ありがとうございます!

さて、今日も寒くなりそうです。よい1日になりますように。

2014/12/04 07:24



「融通の利かない、かばん展」本日まで開催です。
おはようございます。
12月に入った途端に、急に寒さがやってきました!
こんなに寒かったっけなあ…と毎年思うのですが…。冬本番、ですね。

イベント「融通の利かない、かばん展」も本日で終了となります。お近くにお越しの際はぜひ
お立ち寄りくださいね。

IMGP8462.jpg IMGP8360.jpg

さっそく、ストーブに灯油を入れて初点灯。昨日は大根の煮物をストーブの上で作りました。
足元も冷えるので、キルトも準備して。冬を楽しむぞ!と気合が入ります。

IMGP8396.jpg IMGP8346.jpg

こちらは先週のことだけど、ムスメたちの誕生日ケーキを松江市の「ラ・クレームデクレーム」
さんにお願いしました。
ムスメたちが大好きなクレームデクレームさんのシュークリーム。その味をそのままケーキに
してほしい、というリクエストでしたが、おいしかったな~。

それから、実家の母が趣味で作っているチーズケーキも。
お友だちにケーキ名人がいて、その方に習って腕を上げている母。
チーズケーキにシフォンケーキなど、いろいろ作っているようです。

…ここのところいろいろなものを食べてちょっと身体が重たい。2014年のうちに、ちょっと
すっきりしなくては、というのが当面の目標です。

さて、今日は雲南の山奥へ打ち合わせに。雪は積もってるかな?
今日もよい1日になりますように。

2014/12/03 07:07



「融通の利かない、かばん展」は水曜日まで。
こんにちは。

いよいよ本格的に寒くなりそうですね…。なんだか嫌な感じの雲が広がっています。
昨日今日と、山陰地方ではタイヤ交換、灯油の購入、と冬支度が始まっていますよ。
今週は雲南の奥へ向かう予定なので、私もしっかりタイヤ交換を済ませました。

さてそんな中、「融通の利かない、かばん展」もいよいよ残り3日となりました。
今日は朝から米子に出かけたので、会場に立ち寄ってきました。

IMGP8432.jpg IMGP8435_20141201121748acc.jpg

「あなたが欲しいかばん」にもご記入いただき、ありがとうございます。
かわいいイラストも描いてあり、素敵なアイデアも…。
来れないスタッフにも見てもらいたいなと思っています。

鍋つかみ、カレンダーなどもご購入いただきありがとうございます。

IMGP8429.jpg IMGP8443.jpg

イベント「融通の利かない、かばん展」は12月3日(水)まで。
会場は米子市の生活雑貨店「'tis clay」さんです。よろしくお願いいたします。


2014/12/01 12:26


 + 

リンク
SLOW+SLOW(本サイト)
お花マルシェ
カテゴリ
  • お知らせ (254)
  • ものづくり (252)
  • 融通の利かない、かばん展 (26)
  • くらしアトリエへの思い (81)
  • スタッフの日常 (728)
  • 法人化までの日記 (1)
  • 未分類 (57)
  • 風景ノート (19)
  • 朝市 (143)
  • くらしの学校 (241)
  • イベント (55)
  • 畑展望公園まつり (21)
  • 森の休日 (8)
  • お仕事 (86)
  • 山の図書室だより (67)
  • 10周年祭 (12)
  • シマシマしまね (49)
  • 過去の日記
    2017年10月  2017年04月  2017年03月  2017年02月  2017年01月  2016年12月  2016年11月  2016年10月  2016年09月  2016年08月  2016年07月  2016年06月  2016年05月  2016年04月  2016年03月  2016年02月  2016年01月  2015年12月  2015年11月  2015年10月  2015年09月  2015年08月  2015年07月  2015年06月  2015年05月  2015年04月  2015年03月  2015年02月  2015年01月  2014年12月  2014年11月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2013年02月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年10月  2008年09月  2008年08月  2008年07月  2008年06月  2008年05月  2008年04月  2008年03月  2008年02月  2008年01月  2007年12月 


    ---【Login】
    Arranged by cadet
    Copyright © 2005-2007 SLOW+SLOW kurashiatelier